上田市・東御市周辺の土地、建物など不動産情報

お問い合わせ 電話番号

0777-77-0788

E-mail

toushin.tf@toushin-fudousan.com

小さなアパートのための省スペースのアイデア!

小さなアパートのための省スペースのアイデア!

正直に言うと、今日利用できるアパートやコンドミニアムは、スペースに関してはそれほど多くはなく、より大きなアパートを見つけることはあなたに大金がかかります。呼吸して活動を行うのに十分なスペースを確保するには、アパートの管理について賢くする必要があります。これを行う数少ない方法の1つは、省スペース技術を使用することです。

まだテクニックを考えていない場合は、アパートを美しくするだけでなく、作業スペースを増やすためのいくつかのアイデアに取り組むお手伝いをします。私たちの専門家が今言っていることを見て、あなたがあなた自身の家に適用できるアイデアに注意してください。 

  1.  高床式スリーピングエリア 

これは今日最も人気のあるオプションの1つであり、その理由を理解するのは難しいことではありません。見た目が風変わりなだけでなく、ベッドがあった場所のスペースを大幅に節約できます。このアイデアの良いところは、アパートに大幅な変更を加える必要がないことです。ほとんどの場合、ベッドに横になっている、または座っているので、天井を高くする必要はありません。 

床面積は、すべての必需品を収納できる大きなキャビネットとして、または娯楽や日常生活の活動のためのスペースとして使用してください。このデザインを楽しむ方法はたくさんありますが、私たちはあなたのスタイルに合った外観を作成するために想像力を働かせることをあなたに挑戦します。 

  1. ソファとカウンターの組み合わせ 

2つのユーティリティを1つに組み合わせた家具があります。その一例が、ピアノイゾラで見つけたソファとカウンターのコンビネーション家具です。このクッション付きの木製ソファの背面は、テーブルに配置して、食事が終わったら再び折りたたむことができます。その直後、ソファでくつろぐことができます。小さなアパートには絶対に欠かせないものです。 

  1. コーヒーテーブルやセンターテーブルの収納 

テーブルはどんなに小さくてもアパートのスペースを占めるので、収納を兼ねた家具を購入してそのスペースを利用したほうがいいでしょう。あなたのアパートのスペースを占める別のストレージを購入することなく、そこにあなたの娯楽グッズを保管することができます。 

  1. クリエイティブな家具の配置 

家具を上手に使いましょう。あなたはあなたの家の異なるエリアの間の仕切りとしてより大きな家具を利用することができます。分割したくない場合は、ほとんどの家具を壁に立てかけることができるので、家の真ん中に大きなスペースがあるような錯覚を引き起こします。 

  1. 机としての棚 

デュアルパーパスは、スペース節約のためのゲームの名前です。それらのいくつかがあなたのテーブルとして使用できるようにあなたの棚を配置してください。 

  1. 過度の装飾を避けてくださいを過度に装飾

あなたのアパートしないでください。そうしないと、まだいくらかのスペースが利用可能であっても、混雑しているように見えます。スペースを大きく見せることができるので、最小限に抑え、インテリアに明るい色を選択してください。    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です