上田市・東御市周辺の土地、建物など不動産情報

お問い合わせ 電話番号

0777-77-0788

E-mail

toushin.tf@toushin-fudousan.com

東信不動産:テナントに求めるもの

か投資したリソースを確認するあなたがそれを借りるとき、財産は無駄になりません、あなたは良いテナントを作る品質のリストを作らなければなりません。考慮すべきいくつかの特徴は次のとおりです。

彼らは安定した収入を持っている必要があります

理想的なテナントは、彼らが時間通りに家賃を支払うことができることを保証する安定した収入の流れを持っているものです。ただし、ローン、保険、その他の債務など、彼らが支払わなければならないその他の費用を考慮する必要があります。 

借金が多いと、家賃の支払いが間に合わなくなる可能性があります。安定した収入源がないが借金が少ない借家人は、月給を受け取っているが借金が多い借家人よりも良い入居者かもしれません。

彼らは前科がきれいでなければなりません

テナントを選ぶ前に、彼らが刑事手続きに関与したかどうかを確認するために彼らの犯罪歴をチェックするのが最善です。あなたはそれについての情報を得るために彼らのフルネームと生年月日を必要とするでしょう、しかし彼らが与える個人的な詳細が正確であることを確認してください。 

彼らは良い賃貸履歴を持っている必要があり

ますこれにより、テナントが以前の場所で家主と良好な関係を持っていたかどうかを確認できます。彼らが最後に借りた場所や、彼らが引っ越すことを決めた理由の詳細を尋ねることができます。 

他の人からもっと情報を知りたい場合は、以前の家主のうち少なくとも2人の連絡先番号をリクエストできます。これにより、テナントが時間通りに家賃を払っているかどうか、または頻繁に物件のメンテナンスを行っているかどうかを確認できます。 

彼らは敬意を払う必要があります

彼らが彼らの家主と彼らが借りている財産に敬意を払うならば、あなたは人が素晴らしいテナントになると言うことができます。たとえば、彼らは家賃やその他の光熱費を支払うときに常に時間通りになり、財産を維持する責任を果たします。 

また、この問題について以前の家主に質問することもできます。彼らが時間通りに支払うことができるように努力したり、支払いが遅れるときにあなたに注意を向けたりする場合、彼らはあなたを家主として尊重します。また、優良なテナントは、配線不良や配管の問題など、物件の注意が必要なことを家主に知らせます。 

物件の清潔さを維持

する必要がありますテナントが居住空間の清潔さを重視していることを確認したい場合は、滞在中および退去後の物件の体調について前の家主に尋ねることができます。これはあなたが彼らにスペースを借りることを決定した場合にあなたの財産がどうなるかを垣間見ることができます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です